オンライン寄付

創立60周年、

新たなステージを迎える日本フィルの活動へのさらなるご支援をお願いいたします。


日本フィルは、多くの方々の支えを基に、年間150回を超える演奏会を中心とした多彩な活動を行っております。
質の高い演奏を継続してお届けするため、また、音楽を通して「豊かな社会」の実現の一翼を担う活動をいっそう推進するために、幅広い皆様のお力によって経済的基盤を強化することを願っております。
60周年を迎えた今、オーケストラがこれからの社会で果たすべき役割を見つめ、この活動をあらゆる人々、世代、地域、そして世界へと広げて行くことが、楽団の使命だと考えております。

クレジットカードからのご寄付は、下記のシステムをご利用いただくと簡単です。
是非、皆様からのご支援をお願いいたします。

*1 振込などカード以外でのご寄付をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。
*2 「公益財団法人日本フィルハーモニー交響楽団」への寄付金は、内閣総理大臣より寄付金控除の対象となる証明を受けています。寄付金のご協力をいただきますと、税制上の優遇措置が受けられます。こちらをご覧ください。


寄付フォーム

寄付はGMO Payment Gateway株式会社の電子決済サービスを使用しています。
ご利用いただけるクレジットカードは、Visa/MasterCard/American Express/Diners Club/JCBカードの各種です。